細越工務店のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長ブログ
  4. 赤ちゃん大泣きの巻っき^_^;

赤ちゃん大泣きの巻っき^_^;

 
 

今年の4月:息子は小学2年生になり、娘は小学4年生になりましたが相変わらず行って来ますのキスは必ずします。

 

赤ちゃんは3カ月になりました。最近になり赤ちゃんが笑うようになって来て更に可愛い可愛いと家族みんなが言っています^_^がっ・・しかし・・

 

パパが赤ちゃんを抱っこすると、抱き心地が悪いのか泣きだすんです(T_T)何回やっても泣きだす赤ちゃん「オギャ~オギャ~」

 

 


mini_130409_2059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると長女が「もうパパかしてみ~こうやって抱くねん「ス~ス~(-_-)zzzほらな、パパあかんな~」

 


DSC03822.jpg

 

パパ「もう最悪や知らん、パパは言っとくけど2人ともパパがほとんど抱いてたんやで~なんで赤ちゃんだけ泣くんかわからんわ~」

 

長女「ふ~んそうなん・・・な~赤ちゃん」パパ「むっか~(;一_)、もう一回抱かして・・・オギャ~オギャ~なんやねん(T_T)

 

息子「今度イッキが抱っこする~」

 

 

 

パパ「あかんて、イッキ持たれへんて~」


DSC03792.jpg息子「出来る~かしてみて~・・・赤ちゃん
(^^♪バ~ブ~)」パパ「なんでやねん息子までも」今回は完全な敗北でした((+_+))それ以来常に長女と息子の抱き方を研究するパパでした。

関連記事